スピードワールドに会いに行こう♪
speed3がゼネピックオンラインであったことを掲載してるだけのBlogです

いろいろあった メンテもあったw
2/25から更新してないけどいろいろあったようなσ(^_^;)アセアセ...

ざっくとUPします
なんかたまにあがってるらしいw
LVあっぷ104


レア探し アサシンとかパラとかしかでなくて結局、某ぱらでぃん様にレアもった件・・・w <(_ _*)> アリガトォ アリン♪ソロでここまでくるのにミニポ100個くらい消費したσ(^_^;)アセアセ...
アリン


墓でクソアクセ作ったりb アトボリが倉庫に20個くらいあったり・・・・
墓ああ


今年第2回のクレサーがあったり 寺院目指しました^^
クレサ-2-1

間違えて竜巻叩いちゃってこんな感じにw
クレサー2-2

最後に記念撮影b
クレサー2-3


とかげが誕生しました(*≧m≦*)ププッ ぜっつんおめでとう♪
とかげ


迷宮いきました。虎もまぞったんだけどSSとれなかったorz とかげが浮いてるのはスルー推奨( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
迷宮1


本日のメンテ
迷宮みたいなダンジョンができて、ボス倒しました^^
範囲も800くらいで説教も効きますソロでも十分倒せました
ドロップは・・・・きかないでくださいorz
tora


そして新Map
しんまっぷ

こんな敵がいました SSうまくとれたのこれだけorz
しんまっぷ1

あとはドラクエのマド○ンド見たいな敵とかいました。敵LVは絶望くらいでしょうか

まだいろいろあったんだけどまた今度機会があったらあげますね^^

この記事に対するコメント

( ゚Д゚)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

虎はなんてーか、最初見た瞬間かなりビビったんだけどね。
本物より数段弱くて、余裕で倒せて・・・本物にあったら感覚狂いそう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

新マップダルソー
【2007/03/08 00:40】 URL | リューヤ #iLwiyv52 [ 編集]

ぅぉー!
ハイレベルはこんな感じなのかー
3次のかわいい子がいっぱ(ガッ
【2007/03/08 10:17】 URL | suica #tHX44QXM [ 編集]


迷宮楽しかったです(*´艸`) アリガトゥ♪
また、誘ってくださいネ。

新マップすご~ぃ♪絶望LVってことは・・・
はぃ。即ウキです。
【2007/03/09 20:28】 URL | アデレード #- [ 編集]


(´∀`*)ウフーフv
今朝はあんなトコで会うとは思わなかったデスヨvv

・・・逢引き中(*'ω'*)(ぉ




色んなトコで吐きまくってるけど。

もーね、色々チンドイorz(ぁ
【2007/03/12 10:55】 URL | うにょん #JUGsyThY [ 編集]


逢引ですってーーwwwwwww


ないすうにょえ(σェ)σ
SS撮ったかね?爆

中学生では飽き足らず(ェ)・・・・

通報するのだー(*'ω'*)
【2007/03/12 19:10】 URL | どっかのおばさんb #- [ 編集]

 
すっぴさん、なにやらとんでもないトコに行かれたようですねーvv
ボクは行くことはないだろうから、ssで見学…ふふふ…
【2007/03/13 01:18】 URL | クレレイ #g6z2h3G2 [ 編集]


リュー>
 うむw本物会ったらやヴぁそうw
 新Mapはテラ重いです

すいちゃん>
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
 3次のこはゴツイのばっか(ぁ

アデちゃん>
 訪問<(_ _*)> アリガトォ
 また冒険いこうね^^

うにょんさん>
 逢引って・・・w
 普通に過疎地にいただけですが・・・(゜_゜i)タラー・・・

どっかのおばさん>
 おばさんって・・・w
 URL残しといたら誰だかバレバレですわよw

クレレイさん>
 いあw普通に雪山にいただけですが・・・w
【2007/03/13 09:58】 URL | speed3 #- [ 編集]

ち・・・w
もにゅ・・更新楽しみにしてたのに・・・w

14時間労働・・・独身のうちなら張り合えたのに・・・(ぇ?

てか新MAPの敵は鬼太郎・・・???
σ(・・)は軟禁中で家から出られんから、
エミュでドラクエⅢやってるぞ。
こないだすぴさん殺しちまったのじゃ・・・orz
↑勝手にフレの名前つけて遊んでるヤツ

まぁ労働、乙~^^

【2007/03/15 15:47】 URL | silk #- [ 編集]


|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

スピさんブログ更新し始めてるじゃないですか^^

ぜひサプのブログにリンクさせてください^^

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
【2007/03/19 21:18】 URL | サプリ #- [ 編集]


すぴさんのブログ、久々に更新されてるw
トカゲういてるねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そのへんからゾンビへまっしぐら((*´∀`))ケラケラ

たまーにインしたときはあそんでくだしぃ(*´艸`)ムププ
ではでは^^
【2007/03/20 12:37】 URL | zext #- [ 編集]


すぴさんブログ復活( ゜Д゜)
そしてガンダム|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

次INしたときスキルみせて(b゚Д゚)ネッ♪
[壁])≡サッ!!
【2007/03/20 13:30】 URL | naporitan6 #- [ 編集]


[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ・・・・
クレサー面白そぅだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

スピのブログが更新されてる事気づかなかった(´・ω・`)
逢引とか中学生に手を出したとか・・・(ぇw

アポヒメもそろそろマジメに狩りしまぁす(p'ε`q*)☆。+
最終スキル目指して頑張るぞぉ(∩´∀`)∩
【2007/04/02 03:47】 URL | ともひめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 16:12】 | # [ 編集]

Σ(゜m゜=)ハッ!!
Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!

長々とありがとでした^^
またあそんでくだぃ(o*。_。)oペコッ
|彡 サッ
【2007/06/15 02:42】 URL | upaa #- [ 編集]

(・∀・) ニヤニヤ
3/7から更新なしっと...φ(゚-゚=)メモメモ    ( ´艸`)ムププ
【2007/07/04 17:03】 URL | silk #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://speedworld3.blog65.fc2.com/tb.php/25-970d8b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

speedworld3

Author:speedworld3
ID:speed3
職業:アコ2クレリック
LV:10○
鯖:チェリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



広告





