スピードワールドに会いに行こう♪
speed3がゼネピックオンラインであったことを掲載してるだけのBlogです
スポンサーサイト

週末だね
なぜか早起きしたすぴです(^-^*)/コンチャ!

一昨日仕事でつくばまでいってきて(徹夜だったorz)居眠り運転で前の車に突っ込みそうになったσ(^_^;)アセアセ...普通に14時間労働・・・電車でいけばよかったのかな(*≧m≦*)ププッ




さてさて前回のエントリーでも書きましたがメンテでエナが弱体化されました。火力はどうなったかというといつもお世話になってるここにあるんでb(手抜きしてごめんwミスちゃんサンキュー♪)すぴも魔力1なんで同じ火力ですよっと。
すぴ的には火力はどうでもいいのでスタン率下がったけどある程度スタンしてくれれば問題ないっす。あれくらいスタンすればソロで墓は問題なすbボスはあいかわらず倒せないけどwどの職もそうだけどある程度防御あって敵止めるスキルあればいけるんじゃないかな^^ボス以外は・・・w

最近、冒険してないので前回のメンテでどの職がどのように影響したのかわからないw

魔力クレとアコ、プリはどのくらい影響してるのかな・・・。今度聞いてみようかな

墓でのドロップはこれとこれ
墓ドロ1
墓ドロ2

クレでてよかったb一人で篭るのはやっぱ効率悪いのかな・・・
一緒に逝ってくれる人いないかなぁとつぶやいてみるorz

さきほど紹介したミスちゃんのブログでショートカットのこと書いてあったんでおらも晒そうかなw(ネタぱくりまくりb)



ショートカットその1(ALT+1)
SC1


F1:回復アイテム小
 狩りのときはチーズ、バター、塩
 冒険のときはミニポ

F2:回復アイテム大
 狩りのときはミニポ
 冒険のときはジュースかクラウディ

F3:杖
 説明なしw

F4:メイス
 同じく説明なし

F5:シェーター
 囲まれ専用スキルb

F6:ディスカース
 説教狩り、ボス、辻説教で使います

F7:ヒール
 狩りのときはヒールLv1で
 冒険のときは立場によるけど前衛のときはヒール8
 中衛、後衛のときはメジャー入れます

F8:ブレッシング
 きれたら使う

F9:フォースハンド
 きれたら使う

F10:アウェイク
 課金アイテムがでて微妙になったアウェイクw


 
ショートカットその2(ALT+2)かわってるとこだけ書くね
SC2


F5:エナジーボルト
 強い敵がいるところ限定で使ってます。目的は敵を止める事

F6:フォースブレスト
 シェーターの火力がしょぼいのでボス戦とかで使います。
 フォースブレスト4はなにげに強いですb 詠唱長いけど・・・



ショートカットその3(ALT+3)

画像、説明はないですが装備品ばっかです



以上ショートカットでした

最後に・・
久しぶりの再会
ガディ


冒険したいなぁ・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

仕事お疲れ様(*'ω'*)

塩いれとるwwwwww
グリん時に塩で回復したのはそういうショートカットだったからなのねんw

辻説教。。。
なんか出家できそうですねw
【2007/02/25 13:46】 URL | ミスティー #- [ 編集]


ミスちゃん>
 塩必須ですよw
 あいかわらずKron不足なすぴには貴重な回復アイテムですb
 グリちゃんまた挑戦したいね^^
 辻説教・・・普及するのかな・・・
 出家はしたことないですが家出はσ(^_^;)アセアセ...
 
 
【2007/02/25 21:38】 URL | speed3 #- [ 編集]


久々に前にやってたブログを見てたら、speed3・・・・?
まぁ見てみよぅ!!とマウスをポチット・・・( ̄□||||!!
スピピのブログだ!!

と言う事で初カキコ( *´艸`)クスクス
エナの弱体化とかさ・・スタン率が下がったとか。
泣きたぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

魔力全フリ+猪3個+着物で
エナ3でたまぁにオブルルクのハエ・・・1メモリ残るぉw
まぁさておいて、また今度覗かせていただきマス♪
【2007/02/27 10:54】 URL | ともひめ #- [ 編集]


冒険っ・・・!ヽ(*´∀`)ノ

今度のクレサー非常に楽しみにしてますよっ!!!


つくばなら電車で行ったほうが早かっただろうねぇ~。
つくばラインとかなんかそういうの出来たよね。
まだ乗ったことないけど・・・。。
【2007/02/28 12:28】 URL | chieri #ZjimsCR2 [ 編集]


speed3さん発見!!!

昨日は楽しかったです♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
また、誘ってくださいd(・▽・)ネ!
【2007/03/06 01:46】 URL | アデレード #- [ 編集]


とも>
 またのぞいてね^^

ちえりん>
 サークル楽しかったね^^
 またやるよんb

あでちゃん>
 こないだはどうも^^またいこうね
【2007/03/07 12:39】 URL | speed3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://speedworld3.blog65.fc2.com/tb.php/24-3b40ca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

speedworld3

Author:speedworld3
ID:speed3
職業:アコ2クレリック
LV:10○
鯖:チェリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



広告





