スピードワールドに会いに行こう♪
speed3がゼネピックオンラインであったことを掲載してるだけのBlogです
スポンサーサイト

Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 追記あり
(^-^*)/コンチャ! 今日メンテがありましたね^^

今日仕事休みなんで墓に篭ろうと思っていこうとしたら・・・


エナきかNEEEEEEEE!!!!
わかりずらいですがスタン率3割いってないような(^_^;)アセアセ...
0221-1

墓では基本、叩き+シェーターですが敵が3匹以上いるとエナってその場をしのいできたんです・・・・。ががががそれができなくなってしまったorz

ってことで墓ソロは断念><

シェーターもスタン率下がったのかなと思ったけどほぼ3割くらいで変わってなかったですね。
DSはどうなったのかな?^^

すぴのステフリは力:素早さ:器用さ=1:2:7なのですが(割合ね)
力がないぶんクリティカルでカバー。囲まれたら強い敵じゃないところはシェーターでしのぐ。
強い敵だったらエナって数匹放置して残りの敵を掃除するって感じだったんですがそれができなくなってしまった・・・><
大きい与ダメを与える方法がないのでエナでスタン率さがったのは痛い・・・・

ってすぴが愚痴ってもなぁ・・・

アコ・プリ・魔力クレは大打撃ですよね><
フレッシュドリームとかデビスボイスがないわけなんで敵を止めるほうほうがなくなりました・・・

ボス戦でエナで召喚沸かすこともできなくなったし、どうしましょσ(^_^;)アセアセ...

これから思考錯誤で一番いい方法見つけていこうかなと思ってます
ソロのときどうするか・・・
PTプレイのときどうするか・・・

自分の役割ってなんだろなとちょっと迷ってます

ブログ復帰してすぐ愚痴って(*_ _)人ゴメンナサイ

※追記
夕方のメンテでスタン率は戻ったまでいかないですが7割くらいかな^^スタンするようになりました(確率はやっぱさがってるけど><)^^威力は結構さがりましたね。魔力1ですがエナ4でインクリ1発確定してたのに50%くらいの確立でしか1発じゃなかったですσ(^_^;)アセアセ...
まぁスタン率あがってよかった><



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
(・▼・
ガンダモは愚痴る・・・メモメモ“φ(。。 www

てか敵の名前、ブリジストンでなかった・・・orz←覚え違い

【2007/02/22 13:25】 URL | silk #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 16:11】 | # [ 編集]

返事♪
silkさん>
ブリジストンは石橋さんがたてた会社ですw

管理人のみ閲覧できます。さん>
理由は1:1でw
【2007/02/23 08:42】 URL | speed3 #- [ 編集]


グリ部長がスタンするらしいね。

やはり依存が変わったか・・・。
【2007/02/24 03:34】 URL | リューヤ #iLwiyv52 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://speedworld3.blog65.fc2.com/tb.php/23-4088c115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

speedworld3

Author:speedworld3
ID:speed3
職業:アコ2クレリック
LV:10○
鯖:チェリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



広告





