スピードワールドに会いに行こう♪
speed3がゼネピックオンラインであったことを掲載してるだけのBlogです
スポンサーサイト

............ (; ゜゜) コッソリ
みなさんお久しぶりです^^前の記事から放置しててごめんなさい><

更新はゆっくりになるりますが、ブログ復帰しよう思います。
とりあえず今までのσ(`ε´) の画像アップw

ゼニのSSがなくなってる・・σ(^_^;)アセアセ...違うHDに保存したのだろうか・・

アコ1:ずっとこんな姿で戦ってました
アコ1


アコ2:こんな時代もあったなぁw
アコ2


クレ74~86:なんか自分じゃないみたいw
クレ11


昔のクレ87~:昔は87でガンダモだったんだよね^^
クレ12


今のクレ87~:頭がちょっとかわいくなりましたb
クレ13


現在:やっぱガンダモださい><
クレ14


ってことで週末にブログかこうと思ってるのでよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

発見ー!!!
さっきはどうも有難うございました♪(*´∇`*)
ってコトでこれからも宜しくお願いしマス<(_ _)>





ガンダモは・・・気が向いたらv(ぉ
【2007/02/21 10:00】 URL | うにょん #JUGsyThY [ 編集]


うにょんさん>
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
リンク追加しました^^
ガンダモ・・・・w気長に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/02/21 10:03】 URL | speed3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://speedworld3.blog65.fc2.com/tb.php/22-42bae91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

speedworld3

Author:speedworld3
ID:speed3
職業:アコ2クレリック
LV:10○
鯖:チェリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



広告





