スピードワールドに会いに行こう♪
speed3がゼネピックオンラインであったことを掲載してるだけのBlogです

いろいろあった メンテもあったw
2/25から更新してないけどいろいろあったようなσ(^_^;)アセアセ...

ざっくとUPします
[READ MORE...]
週末だね
なぜか早起きしたすぴです(^-^*)/コンチャ!

一昨日仕事でつくばまでいってきて(徹夜だったorz)居眠り運転で前の車に突っ込みそうになったσ(^_^;)アセアセ...普通に14時間労働・・・電車でいけばよかったのかな(*≧m≦*)ププッ




[READ MORE...]
Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 追記あり
(^-^*)/コンチャ! 今日メンテがありましたね^^

今日仕事休みなんで墓に篭ろうと思っていこうとしたら・・・


[READ MORE...]
............ (; ゜゜) コッソリ
みなさんお久しぶりです^^前の記事から放置しててごめんなさい><

更新はゆっくりになるりますが、ブログ復帰しよう思います。
とりあえず今までのσ(`ε´) の画像アップw

ゼニのSSがなくなってる・・σ(^_^;)アセアセ...違うHDに保存したのだろうか・・

アコ1:ずっとこんな姿で戦ってました
アコ1


アコ2:こんな時代もあったなぁw
アコ2


クレ74~86:なんか自分じゃないみたいw
クレ11


昔のクレ87~:昔は87でガンダモだったんだよね^^
クレ12


今のクレ87~:頭がちょっとかわいくなりましたb
クレ13


現在:やっぱガンダモださい><
クレ14


ってことで週末にブログかこうと思ってるのでよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))


プロフィール

speedworld3

Author:speedworld3
ID:speed3
職業:アコ2クレリック
LV:10○
鯖:チェリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



広告





